MEMBERS

「タックル」をクリックすると会員各自のタックルと仕掛け図が見ることが出来ます
中澤会長
最近はカワハギ以外の釣りの釣行が多くカワハギはもっぱら例会だけの釣りです、何度も年間優勝を果たしています、胴の間に座れば優勝の確率UPします。又、会長として常に釣りの安全には気配りを欠かしません。
木川さん
「キハギ会」最古参のメンバーです、自作ロッドを置き竿にしてカワハギを釣り楽しんでいます。嬉しい外道は主に底物(ハタ・カサゴ)が掛かります。過去には大型のヒラメをゲットしたこともあります。
嶋ちゃん
このところ調子を落としていますが過去には年間優勝連覇を果たしています、非常に研究熱心で多様な仕掛けを駆使して今年は復活です又、釣った魚は毒魚以外は全て食材にしています、ウツボの唐揚げおいしそうでした。
ヨネさん
クラブの長老です、どんな釣りにも果敢にチャレンジすることには全く歳を感じさせません、さらに釣りとなると足取りも軽やかです最近ではタコとの相性がよく季節になると大型のマダコが掛かってきます。
Canちゃん幹事(広報担当)
「キハギ会」の記録係と広報を担当しています、月例会では優勝する時も有りますがビケもあり格差が大きい腕はそこそこでは・・
2019年度は待望の年間優勝に加え年間大物賞とダブル受賞を頂きました。

丹澤さん
某所の超売れっ子観光ガイドで忙しく月例会に中々参加出来ません、腕は良いので月例会に来れば優勝する力を持っています。観光ガイドではTV出演などで好評を博するセミプロです。
鈴木さん
初孫が誕生してとうとうGさんになりました。釣りは孫の次と言っていましたが元来の釣り好きがいつまで続くのか?釣れなくても最後まで諦めず竿を振る姿勢は見習いたいと思います。何とカワハギ釣りで伊勢えびも釣りました。

吉田幹事(会計担当)
令和4年度は優勝、令和5年度は準優勝など月例会では常に上位に食い込む強者です。もう一つの趣味のマラソンで体力は十分、休まずに釣り続けます。会計幹事としても会の運営に寄与して頂いています。
平田幹事(広報担当)
ひと昔前はマイボートを駆使して久里浜湾の魚を根こそぎ釣りまくるベテラン釣り師です。月例会でも大物賞を度々取ることもあります。又、絵心もあり珍しい魚が釣れると水彩画にしてPCに送信してくれます。
大塚さん
加入3年目ですが令和5年度の覇者(年間優勝)です。釣れなくても手抜きすることはなく月例会を重ねるごとに成績UPを果たしています。又、カワハギ釣りの他、鮎釣りも果敢に挑戦しています。超〜負けず嫌いが玉に傷・・
    猪股さん
令和5年4月新加入致しました。始めての月例会でいきなり4枚の釣果を上げ皆さんをビックリさせました。令和6年2月の月例会では並み居る強者を抑え何と優勝です。益々カワハギ釣りに嵌っています。
 
 
inserted by FC2 system